注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.201 11/01/07 01:36
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

後5日

12日は、たかくんのささやく、嬉しいはずの言葉を、すべてひねくれて解釈してしまいそうです。でも、「嬉しい炻」と素直に喜んであげる。いい子を演じるのは疲れますね。彼には、責める言葉と無理な要望と不満などなどは言いません。言ったら終わりです。彼も忙しい中できる限りのことを精一杯してくれているとわかっているから。今以上を求めたら、彼をコントロールしたいという私のエゴになります。

いつか、彼が、私と付き合う理由に、体以外の意味と幸せも見つけてくれるまで、機嫌良く辛抱するしかないかな。好きな気持ちは本当だけど、私も都合良く彼を利用してるのは同じ。旦那の影が付いて回る私との関係に、彼も彼なりに悩んでいるかもしれないから。

まずは、私のテンションを下げて、少しメールやチャットを控えてみようと思う。実行します。それで彼はどう出るか。無いなら無いで、満足されたら悲しいけど、不安になって積極的になって、追い掛けてくれたらいいな。

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧