注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.153 10/12/29 00:43
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

次回は1月12日の夜昀昀昀昀

次に会える日が決まりました抦煜またカウントダウンの日々です。

勝負の日まで、どうにか痩せねば昉ここ1、2ヶ月程で3キロも太ってしまいました。アイス屋のパートなので、冬になりシフトも減らされ、運動はおろかシフトインするたびアイスばかり食べてたのがいけなかった。嵐のような忙しい夏が終わり、9、10月、たかくんと出会いかけの頃、まさに恋の病で、食欲激減して(それが苦じゃない)そんな毎日が続いたら、適度なダイエットになってたのか、気づいたら高校以来の記録出せたくらい痩せていたという、ラッキーな状態になっていた抦というのに…そう。11月頃からジワジワ+3キロ。怖いです。こんな短期間で変化するかね?とにかくお腹をヘコませねば俉俉炅

楽しみで浮かれてるけど、自分に厳しく一日一日過ごしていこうと思います。今日…は食べた。明日!から、アイス禁止。

あと15日抦楽しみだな溿
嬉しいな溿

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧