注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那に疲れました…聞いて下さい😞

No.7 10/11/19 10:46
悩み ( zFjnLb )
あ+あ-

主です…🌀

私たちは、8月に私の実家に引っ越してきました。

私の親が近くの別の場所に引っ越したので、家があいたので親から住まないか⁉と勧められたんです。

私は、今まで住んでたアパートの方が綺麗だし、二人で5LDKの家は広すぎるからと断りましたが、親が家のクロスの張り替えをしてくれるとのことで了解しました✨

親はクロスの張り替えだけでなく、フローリングの一部張り替えや、ガスコンロを新しくしてくれたり、二部屋の畳を新しくしてくれて、ホームクリーニングを入れ、庭師を入れてくれました。
私はそれだけで大満足だったのですが、旦那は二階の私の部屋のクロス張り替えをしてないことにブチギレ😲😲😲
約束が違うと……😲
しかも、ちょくちょく様子を見に行っては、マァマァかなとか、住んでやるかとか、安いホームクリーニング入れやがってとか、13年住んでた家なので、多少傷などありますが、ここも直してもらえよとか…

私は旦那の態度にキレてこの時はかなり精神的に参りました。
そんな私を見て母親は二階のクロスをやってくれて、二部屋の壁を取る工事をしてくれました💨💨

リフォームで五、六十万はしたと思います🌀🌀

7レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧