注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

旦那に疲れました…聞いて下さい😞

No.56 10/11/22 08:44
悩み ( zFjnLb )
あ+あ-

旦那は努力すると言ってくれました✨ 寝る前も、ごめんね頑張るよって言ってくれました✨

私も頑張ろうと思いました✨私が苦手なことを克服しようと頑張っていれば旦那も頑張ることを諦めないでくれるかなと思います😄

ちなみに、昨日旦那の結婚する前の借金が発覚しました💦クレジットカードのキャッシングなので額は驚くほどではないと思うのですが、カードの明細のサイトにログインしようとしたら、旦那が俺のプライドだからそれだけは見ないで💦💦 と泣きついてきたので、考えた結果、旦那のプライドを守ることにしました💦

それを知られたくないために今まで必死に私にお金の管理を任せないようにしていたみたいです🌀
結婚前にかなりリッチなデートをさせてもらったり、沢山プレゼントを貰ってたので(旦那の自信の無さの表れです😞)、キャッシングのお金は一緒に返していこうと思います⤴

確かに、得意げにリッチな旅行に連れてってたのがキャッシングしてたなんて恥ずかしいですよね💦💦 解ってあげられなかったのが情けない💦

ちなみに貯金はありますが、旦那の母親が管理してるので😲崩せなかったみたいです。

56レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧