注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

旦那に疲れました…聞いて下さい😞

No.14 10/11/19 11:43
悩み ( zFjnLb )
あ+あ-

愚痴はまだまだあります。

旦那だけではなく旦那の母親も⁉⁉なのです…。

まずは、私は結婚してもパートで外に出たかったのですが、義母が『うちの嫁が外で働いてるなんて恥ずかしい』という理由で働けません。
今年の夏は、お歳暮を持って行こうとしたその日に、かなりご立腹な様子で、お歳暮の請求をされました…けして遅くはなかったと思うんですが、来年はお歳暮入ったらすぐに持ってこうと思いました💦💦

極めつけは、私の税金が何かの間違えで配偶者有りの条件で送られてきまして💦
私は旦那の会社にたまに働きに出ているのでお給料から引いてもらおうと義母に渡したんです。
それから事件が始まり💨💨

義母は私をバツイチで子持ちだと思いこみ、私は会社でもキツく当たられ、一ヶ月無視をされました🌀🌀

その後、私の潔白は証明されたのですが、謝る気配はなく…私も、気持ちを切り替えて、義母に普通に接することで関係は修復できました✨

この時も私はかなり精神的にキツくて離婚を本格的に考えました……😲

14レス目(58レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧