注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
どういう印象なのか?

宇部市在住🌸✨輝くプレママ達へ✨

No.433 11/01/15 21:15
♀ママ ( 20代 ♀ dE8tF )
あ+あ-

≫427

みかんさん🍁
レス見逃してた😓ゴメンなさぃ⤵
養育費は…平均より多いから最近調停して金額下げてもらったんやけど…まだ通知がこなぃから前のまんま😱
うちも旦那は日曜日休み少ない😓だぃたぃ平日やけどバイトあるから午前中いなぃ事のが多い😅たまにいるけどゲームしたり好きな事してたからこの前起きてる時はチビの相手しって言ったらだぃぶしてくれるよぅなった😒たまに旦那にイライラする(笑)うち的には働いてるから疲れるの分かるけどチビとの時間もちゃんと作ってほしぃんよね⤵うちも働く予定やけ~働きだしたらもぅ少し協力してもらぃたぃな😒バイトも半分以上、慰謝料と養育費のためにやってる感じ😒何か引っ越してもやってけるかかなり不安😓…愚痴ばっかりになっちゃった😒ゴメン⤵
みかんさんの旦那さんは優しそうだね😆協力的でエェなぁ⤴うらやましいっ😆うちも家事とかはたまにしてくれる😄そこは助かるけど…やっぱ子供の相手してもらぃたぃし子供を1番に考えてもらぃたぃかなぁ😒チビも遊んでオーラ出しまくってるし(笑)

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧