注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

宇部市在住🌸✨輝くプレママ達へ✨

No.291 10/12/19 22:41
♀ママ ( 20代 ♀ dE8tF )
あ+あ-

≫290

うちも旦那は口ぢゃ分かるよって言ってるけど分かってくれてなぃ気がする😒
うちのチビは最初歯が生えてきた時はガーゼで軽く拭いてやってて今ぢゃ自分から進んで歯ブラシ持って磨ぃてるけど仕上げは嫌がるからしてなぃ😒ど~せ寝る時に乳飲むし、病院で仕上げはまだエェとか言われたから…ホントなんか不安はあるけど😅とりあえず布団入る前には歯磨き+お茶かな(笑)ぶっちゃけ…かなり適当😅
うちは完母やけ6ヶ月なってから離乳食開始したよ😄栄養士さんに5ヶ月なった時に聞いたら『まだまだ😄昔と違って今は完母は6ヶ月まで、めぃいっぱいやっていぃ』って言われたしね😅離乳食は…正直かなりめんどくさかった(笑)中盤になると『あ~乳だけのが楽やったぁ』とか思ってたぐらぃ😅今はやっと何とか普通食になったからエェんやけどね😄離乳食時には吐き出して食べんかった物を今ぢゃバクバク食べたり…味覚が変わってくるんやろ~ね(笑)今は人参が好物で毎日人参指さして頂戴って言うよ(笑)
チョコちゃんとこのチビちゃんはスタートしたみたぃだね😆クララちゃんとこのチビちゃんも離乳食開始してるの⁉

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧