注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

妻が旦那の愚痴を言うことについて

レス57  HIT数 16596 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ xOatl )
10/11/13 16:11(最終更新日時)

旦那と喧嘩しました。
原因は、何がきっかけかは忘れたのですが、私がたまに旦那の愚痴を友人に言ったり、旦那と喧嘩した際に私の母に話を聞いてもらうことがある、と言ったことです。
とは言っても、『服を脱ぎっぱなしにするから片付かない』とかその程度です。

そのことに旦那が怒りだし、『なんで俺の評判が悪くなるようなこと外で言うんだ❗俺はお前に対してムカつくことがあっても人に言わないで自分の中で解決してきた。そんなこと言われてたんじゃお前の友達にもお母さんにもしばらく会えない❗』と…。

私から言えば、『被害者意識強すぎ😓』です。あることないこと話したならまだしも、実際服の脱ぎっぱなしも喧嘩も実際あったことだし。それに私は溜め込むと余計ストレスになるので、愚痴をこぼすくらい笑って流してほしかったです。なんか旦那が器が小さく感じました。
私なら、旦那が私の愚痴を友人に言っていたとしても、少しムカつきはしますが、『私の評判が悪くなるんだから言うな』とは言いません。

みなさんはどう思いますか?

No.1460839 10/11/09 12:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧