注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

その気持ち分かります

No.35 10/11/06 23:24
結婚したい35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は家庭のある男性の子供を出産し、その男性は今離婚裁判中です。今子供は間もなく二歳になります。始めは奪って結婚してなんてと思い、彼を責めたこともありましたが、離婚裁判を見守っているなかの妊娠により今シングルマザーです。彼とは同居してますが、週末はなかなかそうもいきません。離婚費用や慰謝料のためにやることもあったり。ストレスたまりますが、不妊症で悩んだ期間が長かっただけに今は守るものができ、結婚だけが幸せではないと思うことが出来るようになりました。形はそれぞれ、今は彼を信じて待つ身です。私も楽しいだけではじめは奪ってなんて考えもなかったですし、深入りもしてませんでしたが、みなさんの気持ちは少しはわかるつもりです。自分の人生なんてそう長くないし、あと残りの人生をこの人のそばで子供といれたらと思ったり、幸せにしてあげたいと今は思います。出会いの中で失いたくないものもある、別れてでも奪ってと思うこともある。人生いろいろだし、そこから得られる幸せがどんな形でも、いいと思います。

男性だけでなく女性にもドライな人もいる。と思いますよ。

35レス目(166レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧