注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part6

No.134 10/12/10 12:10
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

りんさん、ゆきさん、改めましてこんにちは😃主の🐰です💦
このところなかなか携帯をいじれなくてレス返せてなくてゴメンね🙏
鬱は経験あるのでお気持ち察します😣
精神的に辛いですよね😔
私は乳児の時にまずはしか➡脳炎➡後遺症で左側頭葉難治てんかんになり発作は意識のある中発作や小発作ばかりで合う💊がなかなか見つからず投薬治療を何十年と続け、昨年静岡の国立てんかんセンターで脳外科手術を受け左側頭葉の深部にある海馬(かいば)の三分の二を摘出して術後新薬も加えようやく前より軽くなってきた感じです
ただ、気圧の変化が影響し軽発作が頻発したり術後の術部の痛みはまだあるので痛み止は飲み続けてます😥
鬱は3年前に発症して地元の精神🏥に通い💊を続けて大分回復しましたが、自殺願望の毎日続く最悪な重症レベルまでいったので鬱の人の気持ちはよくわかります😔
結婚はしてますが、健康な人でも同じですが、失敗だったかな~😥と感じてます😣💦
でも世の中にはちゃんと病気や障害の事受け入れてくれる人はいるのでまだこれからの人は諦める事はないよ😊
うちは残念ながら主人の両親には主人の意向で伏せ続けてました😔もう他界されましたが💦

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧