注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

てんかんやうつで悩んでる人、話しませんか?🐰Part6

No.117 10/12/01 10:34
主のウサギ ( 40代 ♀ 98JV )
あ+あ-

≫114

ねこさんにゆきさん、鬱で悩む方達頑張り過ぎないで😣

うつは頑張り過ぎてなる病気だから⤵

頑張っても頑張っても物事うまくいかず、精神的に限界来て何か大きなショックがきっかけでうつにかかる場合が多いからね😣💦

🐰はこのスレで皆さんから悩み聞かせてもらって出来る範囲の助言や経験談を話させてもらう事が出来るから辛うじて自分の居場所や自分を必要としてくれる人達がいるのを実感させてもらえるから死にたいとまで思わない様になれたけど、数年前まではやはり他の人の立てたスレに参加していたので自分を必要としてくれてる様な場所はなく、鬱の頃は自殺願望もありました😔
鬱で頭働かないとか動けないのは経験者しかわからないかもしれないけど、何だかんだ間違った知識で誹謗中傷する連中は「バカじゃない?💦また言ってる😒」位の上から目線的感覚で軽くあしらうしかないよ😣
いちいち相手にしてたらキリがないし💦😩
「はいはい、なった事ない人にはわからないでしょうけど、動きたくても動けないのはしょうがないでしょう💢😒鬱が悪化するから誹謗中傷やめてくれない?」って言い返す程度で後は無視😣
それ位しか交わしようがないと思うよ😥

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧