注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

児童相談所で(長文です)

No.81 07/09/25 11:12
聖奈 ( 20代 ♀ NOLoe )
あ+あ-

ただいまです^^ 子宮口3センチ開き母子ともに異常なし!
予定通り明日に入院し促進剤出産します。でも今日内診でかなり内診やられたので「今日陣痛くるかもよ」って♪痛かったのですが…みたいな

優愛ママの継子は赤ちゃん返りしてるみたいですね。再婚してまだ1年ちょいなのですがウチの継娘(6歳)も半年位赤ちゃん返りして大変でした。まだ胸を触るくらいならいいのですが、他の兄弟がいなくなったとたん、赤ちゃん言葉で、おっぱいくわえてましたよ。最初は母親の愛情に飢えてるからと思って我慢してましたが苦痛でした。ある程度おっぱいを触らせて「もう おっぱいは終わり!ママ痛くなっちゃった」って止めたら落ち着いたらしく触らなくなりました。苦痛になる気持ちは痛い程わかりますが少しの間、我慢して触らせるか触ったときに「きゃ~エッチ♪だぁ恥ずかしぃお兄ちゃんなのに♪」って少しからかってもらうか^^; ウチも何度か言ってました。
あまりアドバイスになってないなぁ ごめんよぉ

81レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧