注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

児童相談所で(長文です)

No.80 07/09/25 09:15
優愛ママ ( 20代 ♀ zsjle )
あ+あ-

おはようございます🎵
聖奈さんありがとうございます😭継母の気持ちはナカナカ理解してもらえないのですごく嬉しいです☺⤴⤴

聖奈さんは👶たんそろそろですね⤴私も楽しみです💕💕

旦那は聖奈さんが言うように、継子を気にしすぎなんだと思います⤵⤵結婚当時は結構厳しくしていたので、私も旦那が怒る所と同じ場面で怒るようにしてたのですが、それを『細かく言い過ぎ』みたいに言われた事があって💧それであまり言わなくなれば子供はつけあがって私の言うことを聞かなくなり…。そぉすれば『怒る時は怒っていいょ』って😩私も👶が産まれる前までは母親になんてなった事ないし、どぉしたらいいのか分からない中余計に混乱でした💧💧

今嫌なのは、やたらにおっぱいを触ってきたりお風呂の時にいちいち『おっぱいだぁ☺』とか言われるのが嫌です💦小さい頃に母親と別れ、母親の愛情に飢えているのは分かっているんですが正直『勘弁してょ😢』って思っちゃいます⤵⤵しかも最近は私の友達にまで触ったりしだして💦恥ずかしいです😭💧💧

すみません💦また愚痴になってしまいました😭😭

80レス目(405レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧