注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

再婚😌幸せすぎて✨

No.99 10/10/22 23:25
ノンママ28♀ ( l58pLb )
あ+あ-

≫97

🍀『猫の恩返し🐱』を旦那と上の子と夢中で見いってしまった😆初めて観たけど意外にハマッテしまい💦面白かったな😍リィラィママさんこんな時間にゴメンナサイね😢
六時間‼⁉片道ですか⁉ご実家は北海道ではないのですか😲それじゃ簡単に行ける距離じゃないですよね😢そうですね👍リィラィママさんのように私も育児サークル💦市でやってるみたいなので参加してみようかな😌✨近くに児童館いいなぁ💕そうですよ😌私もずっと憧れてた専業主婦✨もっと満喫したいと思ってますが…実際と忙し過ぎます😲正直働いてた方がある意味楽かも😅💦旦那も『仕事は馬鹿だって出来る😢でも家事育児は終わりがないから凄く大変だよね』と。正にその通りよ旦那😌でも毎日『今日もお疲れ様💕』と抱き締めてくれるだけで不思議と安心感で気持ちが一杯になる😌
旦那が帰って来てくれる事😢今日改めて感じました😌家族って素晴らしいな✨と

99レス目(127レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧