注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.443 11/01/25 22:21
ごっつぁん ( JfDGF )
あ+あ-

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤おめでとう⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴リィママ❤❤ホントに良く頑張りはったね✨✨
近くに居たら、止めてって位イイコ×2⃣してあげたいです‼‼大きくちゃんと成長して立派に生まれたんやね😄😄良かった×2⃣
今日は私も病院で、朝から夕方までかかってて。何か大きい病院だから、検査したりで携帯なかなか、触れなくて😓😓見てビックリしちゃいました🎵🎵🎵🎵
後産、辛そうだけど大丈夫⁉⁉日にち薬しかないんかな⁉⁉無理せず、なるべく安静にね😓😓生んだ事ない私が言うのも変だけど😓😓甘えれる事は甘えて✋今はゆっくりね✨次は私の番‼リィママの様にガンバルでぇ💨💨💨勇気一杯もらったからね💓💓ずっとスレ立て続けてね⤴⤴😄😄子育て話も一杯聞きたいし💓
あっそうそう‼あたし、7ヶ月の時、逆子だったみたいやねんけど!今日戻ってたみたい😓先生言えよって感じでした💦💦ちなみに!1150グラムに成長してました❤❤後3ヶ月頑張りまぁす❤❤❤ホントおめでとう後、お疲れ様でした!

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧