注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.419 11/01/23 08:47
ごっつぁん ( JfDGF )
あ+あ-

おはよう✨✨リィママ😄元気に前向いてくれて良かった🎵🎵籍入れて家族になる色んな、しがらみな差はあるけど✋✋子供の為には最高の事やねんから🍀🍀
応援してるよ💨💨💨
私も在日って事から、旦那の親は手のひら返したみたいにされて💧💧正月も、1日づらして私達2人、みんなと別の日。。
正月やのに😓何にも出て来ない。逆にアタシ達が、酒に刺身にオードブルなど買って行ってる。
「昨日は、皆が来て楽しかったわ⤴⤴アンタの実家から送って来た歳暮のカニ皆で食べて」って毎回嫌み言われる。。毎年実家は、旦那の親がカニ好きやから、歳暮してくれんねん⤵⤵
私も旦那も口にした事ない
結婚式も来てくれず、結婚する時の挨拶もなくて。
普通に結婚してる親戚や友達が、スッゴク羨ましい時があった。。でも!日が経つにつれて慣れるんだなぁこれが😄😄色んな事あるけど、リィママあたしも!ガンバルからぁ✨✨
他人と他人が一緒になるって大変だよね💦💦

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧