注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.394 11/01/20 10:12
かず ( 8OFre )
あ+あ-

≫393

ごっつぁんさんおはようございます。返事が遅くなりごめんなさい。
私はパキシルは妊娠前になんとなく飲み忘れで、止められましたが離脱はやっぱり大変でした。
ジェイゾロフトは産後どうしても抗不安薬だけでは、もたないので、止める時に離脱が少ないと言われて始めました。娘が二歳になるころに0に。後はリボトリールを1錠とデパス。私は、デパスは平気でもう7年くらい頓服で使ってます。
妊婦中に良い先生に会えたのは、本当に良かったですよ。私はなかなか良くならなくて、色々探して今の先生に。妊娠、出産出来たのも先生のおかげ。今は遠くなってしまって😔でも、🚃で娘と行ったり、旦那に休んでもらって行ってます。娘は3ヶ月から一緒に通院してるから。
今日も通院日で旦那に付き添ってもらってます。いやいや娘と診察は大変で💦

394レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧