注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.374 11/01/18 17:22
ごっつぁん ( JfDGF )
あ+あ-

えぇ⤴⤴⤴ひとみさんも✋一緒何だね⤴⤴親近感湧きまくりだね✨✨朝鮮学校行かせてるんや💦💦又、学費が高いよね😫😫😫😫
私は日本学校だったんだけどね😄でも✋✋色んな壁があるよね⤵⤵⤵⤵
旦那が日本の人やから、生まれて宮参りの為に、着物を作ってくれてたり。今日呉服屋が家に来てて。。

一応、一歳の時には韓国式で😄✋って言うてたわ❤❤鶴橋に買いに行くよ🎵🎵
アボジは初めての男の子だけにニタニタしてる💨💨
でも、オモニは初めから女だと思い込んでて。私たちの小さい時のチョゴリ出して、リメイクしたり。。クリーニング出したりしてたけど💦💦💦
掃除に感しては😓😓ホント口うるさく言われる。
玄関は男の顔やから、きれいにしなさいとか😫😫
実家に帰ると、オモニは爪楊枝を持ちながら掃除してるわ💧💧アタシ掃除嫌いやから、家に来られると辛い汚い連呼されて、オモニは掃除しまくって毎回帰ります⤵⤵⤵⤵家の旦那は、韓国料理がダメで💦💦
好きなのはチャンジャだけキムチも苦手みたい。。
ひろみさんは、お互い一緒のモノ食べれるから良いよね💓💓

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧