注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.363 11/01/18 12:32
ごっつぁん ( JfDGF )
あ+あ-

こんにちわ💓💓今日は良い天気で‼何よりだね⤴⤴
リィママは大丈夫かな⁉
心配。。。

リィママ。ひとみさん。かずさん。色々あったんだね⤵⤵話を聞いてビックリしました。
父親に逆らえない。父親が一番って言う状況に対してはウチも一緒。。
私は在日で、アボジ「お父さん」は偉大な存在で、オモニ「お母さん」はホント苦労しっぱなしです。。
ウチの旦那は日本の人で×1⃣。。旦那の親、親戚、兄弟。結婚式には来なかったよ⤵⤵在日が原因で。
ウチの親は、日本の人のお嫁さんになるんやから、チョゴリは着なくて良いよ!写真だけ撮って見せて💓ってアタシが傷つかない様に言ってたわ⤵アボジの親、私の祖母はブチギレで😓😓着物何か着ないって✋✋
洋服を来て出席。。
色んな事人生にはあるよね旦那の親は、今ではケロッとして普通だし。私も普通に接してるけど。親に対してはホント申し訳なさで一杯だったよ⤵⤵親になる今私の子供が結婚する時、相手の親が来なかったらって考えると💧💧辛いよね⤵⤵

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧