注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.355 11/01/17 13:23
ひとみ ( M5iBF )
あ+あ-

かずさん兊三重県も昨日から積雪でものすごい寒い昉しかも朝道路が凍ってたから、旦那は有給使い休みなのに、私は鍈通勤だから今日も仕事です淏
子供達も大雪で休校になったから、旦那に子供達見てもらってます昉
私も最近精神的に疲れてるのか、お金の話で旦那と喧嘩昉パニとうつでも働かないと、生活できなくて昉
イラッ昤として旦那に当たりました涬実家の両親とは不仲までいかないけど、実家に帰ると恐怖です昉
父親がギャンブラーで何千万と借金してて昉独身の頃は母と姉妹で借金返済の為にひたすら働いてました昉私が結婚後も実家に仕送りして昉旦那には頭があがりません涬私が結婚後両親は離婚しましたが、パニックとうつになった原因です昉父親とは連絡もとっておらず、10年以上会ってません昉不仲じゃないけど、実家の地名に入ると動機がするので、中々帰れなくて、母とはもっぱら電話です兊
なんか長いし、重い話でスミマセン昉

355レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧