注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.350 11/01/17 10:34
りぃ4まま ( FvkKF )
あ+あ-

≫349

かずさん、長崎も🌠の間に雪降って積もるから💦 上の方はもっとなんだろうね➰➰➰❄

私は(木)で39週になるよ…

毎日 強い張りがあって😥 この前みたいに痛みもあって5分間隔になっても 遠のいたりしたら1泊6万とんでいくし、不安で💦ドキドキの毎日過ごしてるよ😠💦見分けが付かないよ💧

かずさんの実家で安らげないって言ってたのは そうゆう事があったんだね😔

結果としてパニック・鬱になったかもしれないけど… 親に対する気持ちからパニック・鬱でも働いて援助してきた訳だし 今 安らげなくても 仕方ないよ💦 娘ちゃんに対する愛情とは関係ないよ😊

産んで育ててずっと一緒✨それだけでも母の温もりは娘ちゃんには伝わってるはず💡💡💡

私の両親も不仲だよ💔嫌だよね💦人間って…変わるもんだね💧

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧