注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

パニック障害・持病ありのママ❤パート⑪✨

No.313 11/01/08 23:57
ごっつぁん ( JfDGF )
あ+あ-

今晩わ🍀🍀リィママも大変だね😄🎐行ったり💦考えてても💦遊びにいっちゃたりひとみさん家はボーリングかぁ💨💨結構はまるよね💓かずさん、何か体調悪そうだけど大丈夫⁉⁉
緊張型頭痛って😓やっぱり精神的なもんなんかな⁉⁉パニックがあるだけでも辛いのに。。かわいそう。。身体症状の辛さって、本人にしか、本当に分からへんもんね。。つくづくパニックになって思うわ⤵⤵⤵
健康はお金じゃ買えない、でも働かなきゃお金にならない。。ひとみさん✨最近職場ではどう⁉順調⁉⁉
無理しない様に、抜くとき抜いて!自分の体大切に!ひとみさん🎵妊娠5ヶ月辺りに具合い悪い時!赤ちゃん諦めないで😫😫って励ましてくれた事、アタシ鮮明に覚えてて、本当に諦めないで良かった✨✨もう7ヶ月、今月末で8ヶ月。最近腰痛が始まり辛い感じ⤵⤵後、もうお腹の赤ちゃんは800グラムありました😄
先生にも問題なし至って健康って言われ大安心です💓

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧