注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

身内の強烈な嫁

レス11  HIT数 6304 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
10/10/02 08:36(最終更新日時)

身内に困ったお嫁さんがいます😥    私の父の弟のお嫁さんです。      父の弟は普通のサラリーマンで高収入ではなく、ごく一般的な家庭です。     ですがお嫁さんはセレブ思考💦     6歳の一人娘がいるのですが全身ブランド物を着て、私立の小学校に入れています。お嫁さんのルックスは失礼ながら普通以下です。太っていて顔も…        なので自分のことはどうでもいいらしく、いつも適当な格好をして髪はボサボサ。 一般家庭でどこからそんなに子供の為のお金が出ているかというと、旦那の祖父母です。学校も習い事も旅行も外食も全部です。マンションの頭金と車もです。    そこまでお世話になりながら、干渉されるのを嫌がり面倒もみない。思いやりがなく非常識でとてもワガママな性格です。  子供を使って自分の思い通りにしようとしたり、子供を理由にすれば許されると思ってます。父の弟が頼りないのが一番の原因でしょうが。誰か注意できればいいのですが、あまりに我が強く怖いので皆関わりたくないという感じ。でも父の弟は皆大事なので年に数回集まります。       強烈ですよね?周りにいますか?

No.1432479 10/09/30 17:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧