注目の話題
昭和時代の方々に質問!
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら

AB型でSな彼の本音

レス24  HIT数 20953 あ+ あ-

ラブラブさん
10/09/29 09:40(最終更新日時)

最近彼が何を考えているのかわかりません。 付き合って1年ちょいです。 最初の頃はメールの内容もラブラブな感じで、安心感があったんですが…最近はその頃に比べるとお互い冷静です。 デートの誘いも10回中8回は私からです。 でも片道1時間半かけて週3回は家に来てくれます。 仲はとてもいいのですが彼は自分のことはあまり話さないし、言葉で愛情表現しないし、いつも私をからかってばっかりな上、口がすごく悪いです。 ハゲ、バカ、アホ…日常茶飯事です。 表情はとても優しいので愛情あってのことだと思うようにしてますが。 キスもハグも普通にあります。 Hのとき彼は自称Sなので執拗に攻めてきます。 私を気持ち良くさせたいと。 私だけイッタら彼は満足して、それで終わるときもあります。 家で会うと大概彼からの誘いでHするので愛されてるのかなとも思うけど…単にHが好きなだけかな…と思ったり、私を気持ち良くしようと頑張ってくれるのも愛情だと思ったり性癖だと思ったり…。 不安なんです。 私は愛されていますか!?

No.1427818 10/09/24 00:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧