注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

B型ばかり何故悪く言われるの?

No.128 14/09/23 21:35
自由人128
あ+あ-

血液型なんて関係無い!って言いたいけど、なぜか、周りには、世間で言われている典型的な悪いB型にしか遭遇しません。
自己中、相手の気持ちを考えずズバズバ言う。
例えば、B女嬉しそうに「太ったでしょ!」と言ってきたので、
太った事実は無いので「いいえ、太ってませんよ」と答えると、「嘘。太ったよ。自分が気がつかないだけ。」→と、自分の考えを曲げない、自分が正しいと思ってる。
たまたま、そのB女がそうなのかと思ってたら、他のB型にも、ちがう話題で、同じ事がよくあったwwwww
47kgだと「痩せすぎ、鳥ガラww」48kgだと「太りすぎ、横綱ww」→「ちょうどいいは無いんですか?」、B型「無いよ。何怒ってんの?本当の事じゃん。」ってな感じ。
「失礼だ」と言うと、「本当の事」と謝らないし、悪い事とも思わない。
人の事はガーガーうるさく言うクセに、自分の失敗や間違いはスルーで、絶対謝らない。
B型は皆、そうだった。
でも、世の中には、優しいB型もいるんですか、想像できません。

優しいのは、OとA。Oはおおらかで、頼れる感じ、Aは思いやりがあっていい人。ABは、マイペースで個性的。
血液型の話になると、「関係無いって思うけど、こうだよね。」と話します。
まぁ、たまたま周りにそういう人がいたってだけかもしれませんが、そんな印象です。

128レス目(173レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧