注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.89 11/06/28 20:24
りんご ( ♀ pgbic )
あ+あ-

≫88

書き込みありがとうございます💡
頭ではそんな感じがだんだん自分も分かって来たような今日この頃です。でも葛藤します。

『独り暮らししてもいいけど、家賃は半分出せよ』って言われました。『俺は出る必要ないのに相当なお前のワガママで独り暮らしするんだからな』
(私は母が病気なので弟が戻るまで今は実家心配で出られませんので)『仮に仮にお前が独り暮らしする時は全額お前負担でしょう。』とか何やら…ごもっともに聞こえるよ~な感じで言われました。

私も最近よく分からないんです。私がただのワガママなのかな…、そんな気がして自分を責めて責めて泣きます。

彼氏はいかにもらしい理論立てをして坦々と話してきます。

ワガママってとる人もいるだろうし、きっと違う人も居ますよね。。ただ家賃やお金が絡んでいるのであまりに強く言えなくて😠彼氏は大変浪費家なので節約しなさいとこの三年間は口癖のように言ってきました。。今回はそれを引っ張り出されお前は矛盾しているって言われました。『本当にワガママで何とでも言うんだね』と。

何かもどかしいし悔しいし…
もうダメなのかな。。

さっきも仕事帰りの彼氏から電話で『今日○○ちゃん夜勤だから俺帰って飯独りだわ~』ってさ。うぜ~!!!!!なんなの?!😱……………と言いたくなる。

89レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧