注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.72 10/10/14 01:56
ラブラブさん17 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫65

17です。
リエさんの話を聞けば聞くほど頭が痛くなりますね💧
食事中の一件は普通あり得ないですよね😣私が自分のお皿に無断で食べかけの物を入れられたら、親しい相手でも怒るし、親しくなくても控え目に怒ります💢そんなもん口にする訳ないじゃろがい💢💢💢と言いたいところ。
何故彼は拒否しないのかな❓全く気にならないなら、やっぱり彼氏さんの価値観は私には到底理解できない😫
私の感覚では『どうすりゃいいんだ…』とか言ってる場面じゃないと思いますけどね⤵
私は娘の食べかけは唯一食べられますが、目に入れても痛くないほど愛しい存在だからです。主さんを不安にしたい訳じゃありませんが、私なら下心ありと解釈します。到底信頼なんてできません😠
私ならやっぱり別れを選ぶかな…

疑問なのが彼のお母様の存在ですが、ご実家にいらっしゃるんですよね?夕食時は何されてるんでしょう?前に書いてらしたらごめんなさい💦

彼も主さんと付き合い続けるつもりなら、主さんが嫌がる事は避けなきゃいけない筈ですので、主さんを不安にしない行動をとってもらえるよう、とことん話し合うのが良いのかも。とことんとは言っても感情的にならず冷静に…

72レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧