注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

卒乳しない子は気持ち悪い?

No.43 10/09/12 09:48
匿名さん43
あ+あ-

母乳育児推奨派の産院では自然卒乳を薦めるとこ、増えてますよ💕
WHOの見解をレスした方も“最低”2歳まで…と書いてますよ~
幼児も飲ませていい~断乳は親の都合とする書物も(勿論、日本の小児科、産婦人科医による)結構出てますよ☝
私は卒乳派ですが、勿論断乳派も否定しません😃親子それぞれのやり方でいいんじゃないかな?😊
それよりもここで卒乳派を批判しているお母さん達は、将来、嫁、娘の育児も批判しそう~😠
もしも!幼児までの卒乳が一般化しても“私の時はこうじゃなかった!キモチワルイ!”ってね😂
昔はオムツも1~2歳で外れてなきゃ、変な目で見られたそうですし…今はビッグより上のサイズもある程ですが😁
育児は進化するもの☝2~3年ブランクがあると、かなり変わります😃
意見を言うのはいいけど、自分の時の育児を振りかざすのは辞めにしては?😃

43レス目(145レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧