注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

不倫女と直接対決

No.232 10/09/28 18:05
離婚検討中231
あ+あ-

願いですけど、主様のように子育てを懸命に頑張っておられる女性達が、このような忌まわしい事件に巻き込まれ、追い詰められることは、社会全体で守らなければいけないと思います。
何故なら、日本の未来を背負って立つ子供達を育てているからです。かけがえのない社会の宝を育てている方々。最も重要な使命のひとつだと思います。
ですから、それを乱す不倫男女の惚れた腫れたなんてのは処刑されて当然。覚醒剤犯罪よりたちが悪いです。
今現在、性犯罪に対する被害者の人権のために、より一層の刑罰強化がされつつあります。それはひとりひとりの声が大きくなり、力を合わせたからです。新聞等メディアも味方につけました。
我々が力を合わせてできることってないでしょうか?ひとりひとりは小さい力でも。
主様のような女性と子供達を守るのは、一社会人としての義務と思ってしまいます。

232レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧