注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

汚いアトピー

No.7 10/08/30 22:57
専業主婦7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

重度のアトピーは本人も家族も大変ですよね。私もつい数ヶ月前に軽いアトピーになり、最後は全身に広がりました。    でもある方法で1ヶ月でキレイになりました。ご存知ならすいません🙇      アトピー患者の大半は腸内環境が悪いそうです。腸壁が傷つき悪玉菌が多いとか。なので米は玄米にして乳酸菌を毎日摂取して昔ながらの粗食を心がけました。米、味噌汁、魚、野菜、海藻類、大豆製品を必ず毎日食べました。そしてよく噛み腹8分目にします。飲み物も常温か暖かい物。冷たいアイスなどは胃腸に良くないので避けました。毎日いい便を出すことに集中しました。1日1回か2回、健康的な黄色っぽい便がいいそうです。これで本当にキレイな肌に戻りましたよ。主さん大変でしたね。旦那さまの気持ちはよくわかりますが、こんなに協力してくれてるのに、人のせいにしてはいけませんよね。主さんがどんなに協力しても本人に絶対治すという執念がなくてはいけません。旦那さまに効くかわかりませんが、試してみる価値はあると思いますよ。ご主人に伝えてみて下さい。

7レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧