注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

はきだしてください‼

No.55 14/09/24 02:41
大学生55
あ+あ-

何が嫌じゃボケ!こっちもてめーの地雷処理に疲れたわ!突然黙って無視ってわかると思うんか?考え方が同じ人がいい?笑わせんな、てめーみたいな世の中見下してネガアピールして慰めても励ましても怒るし地雷もわかりにくいのにでかい気むずかしい奴なんか大半の女は関わりたくないと思うわ!だからお前は二次元の人間としか付き合えねーんだやこの屑!
愛想なんかとっくの昔に尽きてるよバーカ。でもな、私はてめーが怒りくるおーが泣こうがどうでもいいんだよ。何も行って欲しくないんだったら黙って聞いてやるよ。私はお前とは違ってお嬢様育ちでバイトもすぐ辞める根性無しだけどお前に怒られようが馬鹿にされようがちょっとこうやって愚痴るぐらいでまた新しい発見して惚れ直すんだよ。だから安心して愚痴りな、怒りな。考え方は違っても聞く、受け入れる器はその辺の女以上には持ってるつもりだよ。
だから言っとく、
お前、自分のこと不幸不幸言ってるけどそんな気難しい性格の奴と付き合ってくれる彼女いるなんて幸せ者だな。大事にしろよ。彼女はお前が幸せになって、自分もお前と幸せになろうと日々動いてるんだからな!

55レス目(65レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧