注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

もう死にたいです

レス23  HIT数 9012 あ+ あ-

離婚検討中( ♂ )
10/11/10 22:08(最終更新日時)

今日離婚の話合いをしてきました。

子供(五才と三歳)のために別れないでほしいと言われてきたのですが、もう一緒にはいたくありません。

私は肉体労働の夜勤勤務で半日以上働いており、普通よりは多めの給料をもらっています。
それなのに督促状がとどいたり、義理父が仕事をしないために全員を養っているにも関わらず、朝食は妻の弁当の残り(焼き魚の両端2センチ程度のみとごはん)だったり…
昼食は今の時期は仕事が忙しく取れません。忙しくなくても月1万の小遣いでは毎日取ることは不可能です。
夕食はいつもレトルトの丼物で、手料理は一切出ません。

今まで風邪も何年も引くことはなかったのですが、妻の実家で暮らすようになってから急にトビヒのようなブツブツが出て治らなくなってしまいました。

このままでは命の危険も感じています。

私がこのままでは倒れてしまうことがわかっているとしても、子供の為に耐え続けなければいけないのでしょうか?

子供は出来れば私が引き取って育てたいと思っています。

タグ

No.1390645 10/08/08 22:17(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧