注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

妊婦に冷たい

レス11  HIT数 5535 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/07/30 16:52(最終更新日時)

現在第一子妊娠中で、5ヶ月に入ったばかりです☺フルで正社員として働いています✊
悩みがあるのですが、職場の女性に出産経験がある人が一人もいません⤵というか結婚してる女性社員も私だけ⤵事務が女性一人、営業の私と40代の女性以外全員男性社員です💦

悪阻の時期での出張、日々の営業、接待…私がなんとか上司に掛け合い少なくしてもらいましたが、安定期前は流産の危険が何度もありました😔
せめて女性社員にはもう少し理解してもらいたいし、上司も娘さんが私と同い年だし、もう少し考えてほしいなぁと思ってしまいます⤵
重たいものを運んだり高いところのものをとる時は、年の近い男性社員が手伝ってくれますが、彼らがいないと女性社員で一番年下の私一人でやります⤵
決して妊婦だから特別扱いしてほしいわけじゃないのですが、なんだかいつも悲しい気持ちです😔

No.1383140 10/07/30 16:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧