注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

摂食障害の人おいで😣💦

No.354 17/04/16 05:14
匿名さん161
あ+あ-

≫353

私は過食嘔吐だけど、過食すると腸が刺激されて便が出ます。便意を起こすためでもある。

あと、過食したのに吐き損ねた時。数時間としないうちにさっき過食した物が原形便で出る事がある。体重は増えてなかった。
大食い選手には「大量に早食いすると、次々と口から入る食べ物の重みで先に食べた物が腸に押しやられて食べ続けられる。更に大腸もその圧力で進んでいき、どんどん原形便が出る」タイプがいる。小腸で吸収する暇ない速度で進むので痩せてるけど、大食いやめたら太りそうな構図だ。

私も少食で済ますと、消化しないのか胃腸が蠕動してないのか、どれだけ前に食べた物もいつまでも胃袋の中。液状栄養も。12時間以上前に食べた少量の林檎吐いた事もある。便秘も頑固。
過食嘔吐は一時間位で胃が空になるまで吐いてるけど、やはり食べた量より少ない。そして過食した物の原形便が。こんな短時間で腸にいくのは、やはり口からどんどん入ってくる食べ物の重みらしい。
大会出ようかな。

354レス目(370レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題