注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

私だけが知らなかった旦那の隠し子?

No.189 10/07/04 11:10
ベテラン主婦131 ( ♀ )
あ+あ-

よくわからないんですけど、今まで留守がちだった旦那さんだけど、生活費はいれてくれて五万のこづかいでやっていて、押し入れの中で写真を発見して初めて女性の存在を知り、旦那実家も公認の仲だとわかったことですか。で、話し合いにいったらストーカーよばわりされて暴力ふるわれ、あげくの果ては生活費は半分しかいれないということ❓何かどこかの話を省略してませんか。数年前に事実がわかり離婚を切り出され生活費だけ払われている生活で主さんが離婚を納得してないというなら話はわかるんですが。離婚納得しないまま、別居生活を続け彼女に子供ができ、主流は彼女との生活になっていて、生活費は半分にしてくれという話ならわかる。もちろんそれでも旦那さん側に非はありますが。もしそうならいろんな証拠をとっておいて、離婚をしないことをすすめます。生活費半分でも離婚して養育費もらうより多いと思います。また戸籍上の妻は有利ですから。最終的に旦那さん側が離婚したくて主さんが納得する内容を掲示するまでのばしてもいいですし。その間主さんは自立できる生活をめざし、自分名義にかえられるもの変えていきましょう。

189レス目(416レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧