注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

産後のぢ😭何だコレ…

レス15  HIT数 12205 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
10/06/25 15:27(最終更新日時)

版違いでしたらすみませんが、産後にできたことなのでここで尋ねたいと思いました😔

お恥ずかしい&食事中はできない話です😳

2人目を産んだ時に、陣痛に耐えられなくて無理やり産み出したせいなのか、産後から肛門から皮膚が少し飛び出して4ヶ月になります😱
出産直後の手当て中に医師が(多分出てるのを引っ込めようと)お尻にちゅぽっと指で直してましたが特別何も仰ってはいませんでした。
時間が経てば治るのかなと思っていたのが、最近になって排便時によく切れるようになって軽く出血します😢

そして数日前のことです。
排便後の便器をみると血で真っ赤になっていたので、生理⁉かと思いきや肛門からの出血でした。
ティッシュにはそんなに血はついてませんでしたが、ポタポタ垂れたくらいの出血量ではなかったので心配です。
それからかな?歩くとたまーにチクっとしたりして、、、これってイボ痔ってやつですか⁉😣
続きます→

タグ

No.1352193 10/06/21 17:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧