注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

皆さん平気ですか?

No.22 10/06/21 17:10
専業主婦22
あ+あ-

すごく気持ち分かります‼

うちの姑も、帰省すると、私が下の子をチャイルドシートから下ろそうとしている間に、挨拶もなしにチャイルドシートから勝手に上の子を下ろし、拉致して公園に連れて行ってしまいます💢そして1~2時間は帰って来ません。

うちの子はあまり人見知りもせず、ママにべったりという訳でもないので(遊んでくれる人なら誰でもいい感じ)、本人は楽しそうなのですが、私は面白くないです。

今は割と近くに住んでいますが、遠方に住んでいて新幹線で帰省した時は、ホームで待ち構えていて、降車する乗客を押し退けて車内に入って来て、無言で上の子を奪い取り連れて行かれました。親族でなければ誘拐されたと訴えたくなる勢いです💢

何で姑って、嫁と孫を引き離そうと必死なんでしょうね?孫が可愛いのは分かるし、世の姑がみんなそうだとは言えませんが。

22レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧