注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.52 10/07/02 17:14
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫51

クララさん👍

赤ちゃんの心拍が下がったり、おりてこなかったり、お母さん自身の体力が限界だったりその時々の状態で、すぐ産まなきゃ危ないって時は緊急で帝王切開になるみたいですょ😱⤵
しかも橋本で産んだんですけど橋本ゎ帝王切開率高いみたぃ💦決断がめちゃ早い😥でも正直私は陣痛にあれ以上耐える自信がなかったです😭情けないけど💦モニターで波がくるたび旦那が、くるぞ~とかいぅから構えてしまうし…💧

22日ならもぅすぐそこですね‼✨私も花火ゎ見れない…😭8月まで実家で過ごすので⤵今年はお祭り行けないな😱

破水からきたら絶対焦りそぉですょね💧私結局破水経験することができんやった💦💦

今日から母子同室です😃しかも今日ゎ旦那も眠いとかってもぅ帰ったので体が自由にならない中一人でお世話してます😭抱っこするとお腹の傷に響く…😭
でもおっぱぃよく出るみたぃでよく吸ってくれます👍

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧