注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.449 10/10/16 13:26
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫441

クララママ🍀

枕使ってるんゃ😃ぁたしまだタオルを折って頭んトコに敷いてるだけ💦

男の人ゎガッツリ食べる人多いもんね😥牛肉なんて買えんよねぇ💦うちの旦那ゎ和食派でアッサリ系を好むけどね😃

ホントなかなかスベスベでツルツルな肌にならんよね💧皮膚科行った方がいぃんかなぁ💧今から特に乾燥する季節になるし😥

外食して泣かれると全然食べた気がせんからね⤵ぁたし大抵いつも泣かれる😱⤵でももう少ししたら目の前にあるもの掴みだすからそうなってからのが大変って聞いた😩

喧嘩したんや⁉
でも分かるよ~😩うちら母親って毎日👶と一緒ゃし出掛けても預けん限りゎ👶ぉるし、常に我慢してるよぅな状態ょね😔旦那の気持ちも分からんでもなぃけどやっぱ父親になったからにゎどうしても我慢する部分が必要やと思うんよね💨
それを女だけ我慢して旦那ゎ好きにして…っておかしいと思う😔
ぁたしの旦那ゎ相変わらず自由人ゃけマジキレたょ💢働いて金入れてるからいぃみたぃな感じ…ホントに愛想つかしそぅ…
一日でもずーっと👶の世話してみろって言った💨ぁたしゎ一日🏠いて楽してるって思ってるみたぃ😱

449レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧