注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.349 10/09/29 06:37
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫348

♀ママ🍀

おはよ😃
むっちゃよく寝れたゎ😍✨普段授乳するし途中看護師サンきたけ2回くらぃ起きたけど、スッキリ⤴⤴

チビちゃんオデコが広いのね笑 頭囲今どんくらぃ❓❓うちゎ頭ゎ普通ゃけど顔が長いょ…💧
まぁ全体的にでかいけどね💦見た感じ6~7ヶ月児みたぃな😱ただ首が据わってないだけって感じ😥髪も最初からちょーフサフサゃったし😊
ベビーカーとか乗ってる👶見てもあきらかうちの子より月齢上なのにうちの👶の方がデカイ…💧妊娠中糖分取りすぎたやろって言われたょ笑
まぁ元気ゃけどんなんでもいぃんゃけどね❤

おばちゃんとか年寄りよく話し掛けてくるよね😲ぁたしゎよく、うちの孫もこれくらいかなって比べられるかな💨
ママんとこのチビちゃん愛想いぃけ余計話し掛けられるんゃなぃ❓絶対ニコニコ笑って愛想いぃこって特だよ☺

昨日義親がお見舞い来てくれて今日夕方まで👶見てあげるけ退院したらしばらく🏠で休んどきぃって言われたけお言葉に甘えて休んどく❤ご飯も作っとくけ食べて行きって✨良かったぁ~😃
👶には早く会いたいけど…もぅちょっと我慢💦
あと2時間くらいで旦那来るけ帰れる~😍

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧