注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.315 10/09/25 21:40
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫313

クララママ🍀

誕生日おめでと⤴⤴昨日ゎゆっくり過ごせたんゃね✨温泉とか羨ましいょ😩ぁたしもゆっくり体癒したい💦
今日ゎ🍰どぅゃった❓👶ゎ置いてくと気になるょね😥まぁでも誕生日とか1年に1回の事ゃしね😊ぃぃ日になったかなぁ☺❤

うちの旦那見られても全然平気みたぃょ💧若干引く⤵⤵もう慣れたけど…
男の人ゎ大変ゃね😱ぁたし出産…てか妊娠してから全然乗り気じゃなくなった😩何かそれどころじゃなぃ笑 ゆっくり寝たい💦

じゃぁ👶泣いたら旦那サンの出番ゃね😁しっかり支えられてる感がぁるんかな😃

そういえば昨日保健センターの人来たよ☝ぁたし助産師サンか保健師サンが訪問してくるんかと思ってたけど違って正確に言えばこの地域の訪問員って感じかな❓電話と違って感じのいぃ人やった😃でもアンケートとって保健センターからの便りを置いてっただけ💦👶の気になること聞かれたから言ったら検診で聞いてみてって言われただけ😥何か訪問、イメージと違った💧親子の集まりとか育児サークルとかあれば知らせてほしいとだけ伝えたょ😃10分くらぃで帰ったし何かちょっとガッカリ⤵

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧