注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.182 10/08/14 08:20
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫181

クララさん🍀

あ~💧わかる気がする😱抱っこしたり可愛がってくれるのゎ嬉しいけど👶のリズムを崩されるのゎ困るって感じですよね😣前旦那の実家行った時がそんな感じでした💦夜1時間起きゎ大変ですね😥

検診の予約ゎ1週間前で大丈夫でしょ😊ぁたし検診一人で行ったんで大変でした⤵

クララさんの👶も顔むしるんですね💦うちの👶もです😱特に寝起きでウーウー言ってる時と授乳中ゎ顔に手をやる癖があるみたぃで😥時々目に入れようとするからビックリです⤵

寝てる時いきなりビクッってしますよね~💧可哀相だけどどうしようもないですよね💦

クララさんの👶ゎ頭を右と左に向き変えますか❓うちゎ絶対左を向きたがって…⤵せっかく帝王切開で頭の形キレイに産まれてきたのに左が潰れてきてます😩耳の形までもいびつになってて💦昨日ゎタオルを置いて右を向くよぅにしてみたけどいつの間にか戻りタオルで口塞がれそうになって逆に危なかったです😱
そのうち右左に自分で変えるよぅになるのかな❓❓

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧