注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.164 10/07/28 12:43
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫163

クララさん🍀

退院されましたか❓😃今日からベビチャンと一緒の生活ですね👍✨

同室1日目ゎぁたしもほんと苦労しましたょ😢夜中ほとんど起きてた状態だったし⤵でもだんだん慣れてきますよね🎵
👶ってホントママの気持ちがわかるんでしょうね☺不思議➰

👶も日によって機嫌が違いますよね💦分かります‼うちの子ゎ来客があると機嫌良く起きてることが多いです💦
旦那サンの抱っこ気持ちイィんですかね❓母親としては悔しいですね笑
気持ちを穏やかに接してるつもりが、知らず知らず焦ってるのかな❓ぁたしもそんな感じでしたから💧

一昨日宇部に戻ったんですが環境が違うせいかオッパイあんま飲まないし、寝ないし、珍しく泣くしで大変でした…⤵夜旦那の実家にいたので余計に焦ってしまって💧お父さんが乳足りんのやないか❓とかゲップしてなぃからやないか❓とかいろいろ言うからペースみだされました…
旦那もぁまり協力的じゃなく、また一悶着ぁって何か精神的に参りそぅだったんでさっき実家に戻ってきました笑
里帰りしてから旦那とイマイチうまくいってない気がする…悲しいし虚しくなったんでもぅ少し実家にいます👍

何か今ぁたしダメダメ状態です😂⤵

164レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧