注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

💠欝や躁うつ病を患ってる方💠

No.42 10/06/20 08:33
匿名2
あ+あ-

≫34

ゆーさん、おはようございます。大丈夫ですか?自分は久しぶりにパニック発作に襲われ死の恐怖を味わっています。不思議ですよね。いつも死にたいと思っているのに、発作のときは死にたくないと叫んでいます。矛盾で疲れました。ゆーさんの発病の一因を聞いて、納得しております。日本人特有の体質だと思います。今日本人はサッカーで盛り上がっています。サッカーファンに水をさすつもりは、みじんもありません。団体や組織で動く、会社やスポーツは指導者の好き嫌いが大きく作用します。ビックマウスの有能な人達が埋もれています。だから、それを嫌い幼いときから武道に励み併せて17段の一応猛者です。しかし、自分は心を鍛えてなかったようですね。日本人は世界一の嫉妬国と言われています。長い間、ヨーロッパで学んでいましたので良く分かります。私なら、ゆーさんのような方を望みます。しかし、現実はマーフィ博士が言うように、チャランポランな人が成功し幸せになっている人が多いように思います。付和雷同の日本人は、有言実行の人を嫌う傾向にあるのではないでしょうか?あくまで、私の主観ですよ自分は偉そうに言えません

42レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧