注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

💠欝や躁うつ病を患ってる方💠

No.34 10/06/19 14:34
ゆー ( ♀ UP9ij )
あ+あ-

2さん、昨日は失礼な勘違いをしてしまい、すみませんでした😫

私的には、現代の会社には能力があってもまともな指導者、管理者がいない為にそれ以上伸びない社員が多いと思います
だから2さんみたいな上司がいて、きちんと目を向けて能力見極めてくれる上司がいる会社がうらやましいです

私が欝になった原因の一つがまさにそれです

天狗な表現ですけど、私は有能で皆から頼られていたし、もっと向上したくて、上司に指導をお願いしたけどだめでした。

管理能力の無さに呆れて退職を決意したら、必死で止めてきたけど、どうせ変わらない不平等な業務態勢には耐えられなくて辞めました

だからと言うか、自分はあんなに頑張れていたのに、なんで今はこんなに落ちぶれてるんだ? と責める気持ちやら悔しい気持ちやらで、同期の友人がのらりくらりと適当に働いてボーナスもらって、海外旅行行くとか聞いたら 私悔しくて、最近、手を切る癖ができてきました

のんびり、焦らずって、一体いつまで続くんですか?
欝って結局、酷い人はずっと苦しいまま生きてますよね? 2さんが現実そうですよね?
生きてて楽しいて、どういうことを言うんでしょうか

34レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧