注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

辛い失恋、一緒に乗り越えましょう3⃣✨

No.122 10/07/11 18:56
恋愛依存さん2
あ+あ-

ひまわりです。未来さん116さんありがとう。 週末予定あったにも関わらず今日まで1週間ずっと落ちていました😢⤵ 先週の久々の✉で舞い上がってしまって…その後這い上がれない😢
恐怖のトラウマはこの先もずっと続くんじゃないかな。
自分の為にも見てはいけないものだった。
あまりに衝撃的だった。 そしてそれから2週間後ぐらいにどうしても必要な物を彼の家にもらいに行った時は避妊具とメイク落としを見つけてしまった。 またまた衝撃的😢
今でも頭に浮かんでは呼吸が苦しくなって涙があふれる。 女と同じ車種の車を見てはまた涙😢
今日は音楽を聴きに行ってました。なんだか上の空😞その後、気持ちを落ち着かせたくて1人でカフェに入ってみました。 贅沢に高級なコーヒーとケーキ。でも 全く癒されない。 美味しくない。 流し込んだ感じで、さっさと店を出ました⤵どうしたら気晴らしできるのかな?
どれも癒されない。
何をしても楽しめない。 少し前向きな時もあったのに…✉が毒なんだろうな。いつか立ち直れるのか… 本当に本当に心配。
こんなんじゃ幸せも寄ってこないとわかってるんだけど。

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧