注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

赤ちゃんポストについて

No.14 07/04/10 22:02
♂♀ママ10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

続きです🙇私はその二人に出会った事で、人の偽りの無い優しさや愛情と言うものを教え貰いました。その温もりは今でも忘れていません。それから私は赤ちゃんポストは賛成します。それは子供を預かった側が、子供一人、一人に対して真っ直ぐな気持ちで、人の温もりや優しさと愛情と根気を持って、接して伝える努力をすれば、必要以上に自分自身の人生を悲観しないと感じます。そして虐待の連鎖は受け継がれ易いです。私も親の虐待を受け、その親もその当時の時代や環境を考慮して、虐待とまではいかなくても、人して一番大切モノを学べなかったっと思います。それから今私はカウンセリングと投薬治療をしながらですが、我が子の降らない話のやり取りがとても楽しく、また有難く感じています。だから我が子を通して感じた事言えば、私が一番欲しかったのは、小さな人の温もりと細やかな安心感です。本当に上手く気持ちをまとめる事出来なくて長々と書いてしまい本当に申し訳有りませんでした🙇そしてここまで読んで頂き有難うございました🙇

14レス目(215レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧