注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

小学一年息子の悩み

レス37  HIT数 30152 あ+ あ-

働きママ( pvLCF )
10/06/22 09:51(最終更新日時)

転校を考えるくらい悩んでいます。まず学校に行きたがらない理由が友達がいない…保育園からの友達は誰一人いず、なかなか馴染めない様です。 その他に授業中の居眠りと忘れ物の多さ…早寝早起きはさせて朝食もとっているのに午前中から居眠り…忘れ物に関してもきちんと確認していますが先生とのコミュニケーションがとれていません。家で宿題をみている分にはきちんとやるのですが授業になるとついていけないと言うのです。入学一週間からすぐに学校に行きたくないと言いだしその時の理由はみんな挨拶してくれないといってました。週に一度は学校から電話がかかってきて先生は面倒臭そうに話してきます。やる気が問題だと思ってますが終いには障害者ではないかと言われました。正直先生に対し不信感をもっています。子供が出来ないことを言われたことに関してではなく先日傘を持たずに学校へ行ったのでお迎えに行ったら名札のシールが剥がれているだけでヒステリックに怒っていました。小さな事の積み重ねで転校ということが頭にうかんだのですが…私の考えは甘いですか?長々とすみませんでした。

No.1331902 10/05/27 01:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧