注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

養育費は2人で負担ですよ?

No.236 10/05/28 21:51
ヒマ人137 ( ♀ )
あ+あ-

恋愛は自由だけど、やっぱり離婚経験ある人との結婚はよくよく考えないといけないかなと思います。別に再婚してはいけないわけではなく、どうしても初婚同士と同じにはいかない。一度家庭をもった分いろんなものがあるのは確か。もちろん初婚同士でも、こんなはずじゃなかった💦ということもありますが。再婚側がきちんと再婚相手にリスク部分も話すべきだし、経済的精神的に初婚同士の様にはいかないことも考えなきゃいけないと思う。後は夫婦間の思いやりですね。元結婚相手があまりにも理不尽で非常識ならやはり再婚前にきちんと話すべきだと思う。再婚している人まわりにも何組かいますが初婚同士とは違う悩み確かに多いみたいですね。一度失敗している人は新しい家庭をつくるなら今度こそ失敗しないように夫婦間でよく話しあいしてほしいですね。

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧