注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

ひがんでしまう自分(長文です)

レス19  HIT数 3363 あ+ あ-

プレママ
07/08/13 22:26(最終更新日時)

流産して3ヶ月がたちました。
妊婦さんが羨ましい。ぃいなぁって思ってしまう。私の赤ちゃんも元気だったら私のお腹はこれぐらぃ⁉と思ってしまう。
赤ちゃんを抱くパパを見ると「抱かせてあげられなくてごめんね」と旦那に申し訳ない気持ちになる。
葉酸も飲んで、用心してたのにな…。
いとこは、できちゃった婚。お酒もたばこも辞めないで…でも元気な赤ちゃんを生みました。。。お酒を飲んで母乳もあげます。
休みの日には実家に子供を預けて友達や旦那と遊びに出掛けます。
流産した私に「子供がいたらどこもいけんよ😱」なんて言います…。私、あなたよりちゃんとしたママになれるよ…なんて、ひがんじゃいます。こんなに「妊娠・出産」をひがんじゃう自分が最悪だと思います。いつになったら前みたいに戻れるんだろう。ひがんでしまう自分に嫌気がさします。
流産を経験された方、どんなふうに立ち直れましたか⁉教えてください。
自分でも最低な人間だと思っているので中傷はやめてください。お願いします。
長文読んでいただきありがとうございました。

No.132973 07/08/12 22:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧